HOWAFUWA



[72] 届きました(*´ー`*) Name:emil Date:2017/01/11(水) 15:39 [ 返信 ]


早速届いたのでご報告です(●´U`●)
今回も可愛いお洋服を有難う御座いました!

キキちゃんのクマ耳可愛いですー!!
もう1人いるので、もし可能であれば特注でもう1着色違いが欲しいくらいです(o´艸`o)♡

バンビさんは、今まで凛々しかった双子兄のメイクを柔らかくしたのでいい感じにお洋服に馴染んで嬉しかったです(*´ー`*)♪
こちらも残りの4人分色違いで合わせたくなりますww
今まで買わせていただいた幼っ子服、実は毎回2着ずつで…w
ついつい合わせたがる癖がありまして_(:3 」∠)_

いやほんと、今回も有難う御座いました!
年始から癒されました(o´艸`o)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


[73] RE:届きました(*´ー`*) Name:さくらんぼ Date:2017/01/11(水) 20:05
こんばんは〜(*^▽^*)
すっごい、すっごい可愛いです!!
2人とも嬉しそうな表情をしてくれてます〜っ

キキポップのクマ耳、初だったのですが喜んで頂けて嬉しいです。
バンビさんもにっこり素敵ですね(#^^#)

合わせたくなるの分かります…ちょっと違う感じのお洋服でもなぜかペア風に見えてくるんですよね☆
お人形さんへの想いがあるからでしょうか・・・☆

こちらこそ今回も本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪



  



無料レンタル掲示板 1616BBS